ひなたねこ’s blog

仕事もプライベートも完璧じゃないけど、自分を大切に生きていきたい

"もの"ではなく、"こと"に使う年にしたい。

おととし、去年と、出かけられない反動か、買い物欲、物欲が大爆発。

新しい興味とともに、物がふえる年でした。

 

今年は、ものを増やすことなく、節約モードにしつつ、

こと・経験にお金を使っていきたいです。

 

やりたいこともいっぱいある。

見たいこと、知りたいこと、行きたいところ。

 

まだまだコロナ渦で、制限はいろいろあるけれど、

バランスを見ながら、楽しんでいきたいです。

 

お買い物は、今年は、欲しいか欲しくないかではなく、

必要か、必要ではないか、を一度考えてからにしようと思います。