ひなたねこ’s blog

仕事もプライベートも完璧じゃないけど、自分を大切に生きていきたい

2022年 ことはじめ

2017年 お花

2018年 英語、資産運用

2019年 スノーボード

2020年 お茶

2021年 ウェイクサーフィン

 

がっつり、というわけではないし、なかなか続いていないものもあるけど、少しずつ、興味をもったものに興味のままに取り組んでいきたい。

 

今年したいこと。

 

1 英語の勉強 

2 アートに触れ合う

  美術館巡り、自分でも絵を描きたい

3 着物を身近に

  たくさん着る、着物を縫う

  

お茶のお稽古に行き始めてから、着物熱が再燃中。

昔買ってそのままになっていた着物もひっぱりだして、何年かぶりに着てみたり。

 

去年は買い物欲が爆発気味だったので、今年は抑えることと、

身の回りの断捨離も進めたい。

収納を増やすのではなく、必要なものだけを残して、片付ける。

 

とりあえず、たまってる段ボール片付けようかな。笑