ひなたねこ’s blog

仕事もプライベートも完璧じゃないけど、自分を大切に生きていきたい

久々に自分を振り返る

今年の初めに、ブログをつくってみたものの、

ほとんど放置したままで気づけば9月も終わりに。

 

4月から、いろいろと学び直さないといけないこともあり、

バタバタと過ごしていました。

来年3月までの半年間は同じようにいろいろと勉強の日々です。

この半年で私は何が身についたのだろうと、

一瞬で過ぎ去っていっている時間が少し怖くなりました。

 

やっと少し落ち着いたので、これまでの出来事とか、

考えたこととか、これからのこととか

少しずつ言葉にして、自分の中で整理できたらと思います。